So-net無料ブログ作成
検索選択

丸亀製麵 佐久店 牛とろ玉うどん(大) [長野県東信地区]




(こてつ)

今回は、長野県佐久市の 丸亀製麵 佐久店 さんです。

17042701丸亀製麵.JPG

丸亀製麵 佐久店
長野県佐久市岩村田3630-1
11:00~22:00, 定休日:無休, ランチ営業, 日曜営業


今回は、うどんが無性に食べたくなり、岩村田の丸亀製麵 佐久店 にお邪魔しました。
そこで目についたのが、゛牛とろ玉うどん゛ののぼりで、一気に食欲がかきたてられ、早速大盛り(790円)を注文してしまいました。
そして、お腹が無性に減っていたので、天丼用のごはん(130円)と しいたけ天, レンコン天, かしわ天 を注文しました。

17042702丸亀製麵.JPG

かなりのボリュームです。
まずは牛とろ玉うどんですが、牛のすき焼き風をレジの手前で作ってくれますので、熱々のものが食べられます。
しかし、この牛すき焼き風をお店で作っているため、店の提供の差、個人差、があり、このお店(?)のものは、虎哲(こてつ)には少し甘辛く感じられました。結果的に麺は全部食べたのですが、スープは残してしまいました。
次回はもう少し薄めのスープでの提供をお願いしたいところです、

そのほかは、丸亀製麵クオリティーの安定した味で旨かったです。
それだけに、牛すきやき風の味の濃さが勿体なく感じました。

それから、丸亀製麵の全身焼き鳥屋(?)だったらしく、初めて食べたのですが、かしわ天はもも肉であるにも関わらずジューシーでとても旨かったです。これで130円は安い!!!!!皆さんも一度ご賞味されてはいかがと思います。


丸亀製麵 佐久店 さんの代表的なメニュー(税抜き)
釜揚げうどん :並290円, 大:390円, 特:490円
釜玉うどん  :並350円, 大:450円
明太釜玉うどん:並410円, 大:510円
ぶっかけうどん:並290円, 大:390円
カレーうどん :並410円, 大:510円
ざるうどん  :並290円, 大:390円
野菜かき揚げ :130円,  かしわ天:130円
えび天    :150円,  さつまいも天:100円
いなり    :100円,  おにぎり(各種):130円


それでは。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0