So-net無料ブログ作成
検索選択

幸楽苑 佐久平店 ねぎらーめんミックスセット [長野県東信地区]

↓活動継続のため、1クリックお願い致します↓



(こてつ)

今回は、幸楽苑 佐久平店 さんです。

17060901幸楽苑.JPG

幸楽苑 佐久平店
定休日:不定休
営業時間:10:45~26:00(ラストオーダー 25:30)
電話番号:0267-66-7768
長野県佐久市大字岩村田1749-1

昨日は病院に行って、調子が悪いから服用薬を色々変えたり増やしたりしてもらって、帰ってきて昼飯食って服用薬を飲んで3時間熟睡したら、調子が改善されました。
そして食欲も回復してきて、夜中に腹が減ったので、とにかく車を走らせて店を探していたら、幸楽苑 佐久平店さんが開いていたので1度も入ったことのないお店ですけど、新規開拓で入店しました。

そしてメニューなんかは事前に調べていかなかったため迷いましたが、ねぎらーめんミックスセット(ねぎらーめんに半チャーハン,餃子6個のセットです)を注文しました。

17060902幸楽苑.JPG

まず、スープは薄味でした。何回か蓮華でスープを飲んでいると少し辛くなってきました。
次はチャーハンです、出来立てと思われるものが提供され、玉子が甘くておいしかったです。
そして餃子は野菜のブツ切りが入っていて感触がよくおいしかったです。

それから、らーめんですが、麺は中太の太麺であまり縮れてはいない玉子麺でした。スープは熱い状態で提供されましたので、良しです。トッピングはネギと細切りチャーシューのみのシンプルな内容。

以上ですが、今回はらーめんよりも、チャーハンと餃子が美味かった。
次の機会があれば味噌ねぎらーめんか、塩ねぎらーめんで勝負だなっ!!!!!と思いました。

帰る前にもう一度メニューをチェックしているとメニューの下の隅につけ麺(¥490)がありました。しまった~!!!!!これにしておけば良かった。。。。。残念!!

幸楽苑 さんは、チェーン店らしい美味しさで、普通の域をでない、万人受けする美味しさでした。


幸楽苑 佐久平店 さんの代表的なメニュー(税抜き)
あっさり中華そば 390円  
味噌らーめん   390円
塩らーめん    390円
つけめん     490円
醤油らーめん司  490円
味噌野菜らーめん 590円
ねぎらーめん(醤油味、味噌味、塩味)  490円
豚バラチャーシューめん         590円
おすすめ 味噌野菜らーめん       590円
辛し味噌野菜らーめん          690円
味噌野菜チャーシューめん        790円
絶品 半チャーハン           310円
やみつき 半チャーハン         390円
麻辣 半チャーハン           390円
棒棒鶏 冷しめん            620円


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0