So-net無料ブログ作成
検索選択

おおぎやラーメン 軽井沢店 みそラーメン ランチ餃子 [長野県東信地区]




(こてつ)

今回は、長野軽井沢町の おおぎやラーメン 軽井沢店 さんです。
17080201おおぎやラーメン.JPG

おおぎやラーメン 軽井沢店
長野県北佐久郡軽井沢町長倉1720-1
11:00~23:00 定休日:不定休, ランチ営業, 日曜営業
0267-46-6277

おおぎやラーメンさんは群馬県に本店がある関東・信越エリアに59店舗を展開するチェーン店です。
事前情報によると、こちらは味噌ラーメンをイチオシにするお店のようですので、入店して味噌ラーメンとランチ餃子を注文しました。ランチ餃子は108円で餃子4個というもので、なかなかうれしいはからいです。

そしてラーメンを注文するとおかわりし放題のライスがもらえるのもたまりません。

さて、お店の雰囲気ですが、厨房に1人、ラウンドに1人と2人で店をきりもりしてらっしゃいましたが、活気があり好ましい声量での声の掛け合いがなかなか気持ちが良いものです。

さて、注文から6分で味噌ラーメンと餃子が運ばれてきました。文句無しですね。
味噌らーめんの良い香りが食をそそります。
17080202おおぎやラーメン.JPG

トッピングはモヤシ、キャベツ、にんじんでした。

まずはスープを一口。アツアツでみそ味が効いてて、辛味が少しして美味いです。
次に麺を食しますが、太麺でスープがよく絡んで美味いです。
また、モヤシとキャベツがシャキシャキしていて、触感も楽しめます。

大盛りのごはんと味噌ラーメンと餃子を食べ進めていくとすぐに完食。お腹一杯です。
事前情報でライスはおかわり自由だと調査済みのため、最低2回はおかわりしようと思ってましたが、おかわりせずに満足してしまいました。

このお店は定食類のメニューも充実しているので、次は定食を食してみようと思います。


おおぎやラーメン 軽井沢店 さんの代表的なメニュー(税込)
みそラーメン    680円  特製みそ         1026円
みそチャーシュー  983円  辛ネギみそ         842円
中華ラーメン    626円  中華ワンタンメン      821円
辛ネギ中華     788円  特製中華          951円  
塩ラーメン     648円  特製塩           843円
炒飯単品      583円  炒飯と餃子のセット     713円
冷ししょうゆつけ麺 626円  辛味冷やししょうゆつけ麺  680円
冷しみそつけ麺   680円  豚しゃぶ冷やしみそつけ麺  864円
野菜炒め定食    756円  海老チリソース定食    1101円 
麻婆豆腐定食    820円  豚バラの塩ダレ炒め定食   907円


それでは。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。